第11回 関西ゲームデベロッパー交流会を開催しました!2011/10/14

皆様、こんにちは。
ヘキサドライブ柴山です。

本日は、10/7(金)に開催致しましたGIPWest主催
『第11回 関西ゲームデベロッパー交流会』の模様をご報告致します。

今回の交流会は、過去最大の規模となり、
50社2大学104名様と大変多くの関係者様にご参加頂き、
大盛況のうちに終了することができました。

お忙しい中ご参加頂き、誠にありがとうございました!

今回の講演は、KH2Oの大前様より、
今、非常に注目されている、ゲーム開発エンジンUnityについての講演を頂きました。

直前にあった、『Unite11』で発表された新機能の紹介や、
Unityを使ってリアルタイムにプレイアブルシーンを作っているデモンストレーション、
また、高機能なエンジンがあった上での今後のゲーム開発のあり方など、
とても熱く、そして楽しく語って頂きました。

GIPWestからは前回に引き続き、賛同会社様の募集を呼び掛けさせて頂きました。
是非、関西のゲーム業界を盛り上げていくためにも、ご協力頂ければと思います!!

その後は、いつも通りの交流会です。

交流会では毎回、各社様から一言ずつご挨拶頂く時間を設けているのですが、
今回は本当に参加社数が多かったので、時間が足りないんじゃないかと、ちょっと焦りました..(笑)

関西ゲームデベロッパー交流会は、3ヵ月に1度のペースで開催しておりますので、
次は12月開催の予定です。
次回もたくさんの方にご参加頂きたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第11回 関西ゲームデベロッパー交流会を開催しました!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

ページの先頭へ戻る