こんにちは&はじめまして AGMのダニエルより2011/10/21

こんにちは&はじめまして。
株式会社アクティブゲーミングメディアの
商品企画部ディレクター兼PLAYISM担当のダニエル・レヴィーンと申します。
新たにGIPWestのメンバーに参加させていただき、とても光栄です。

関西ゲーム業界の盛り上げに少しでも貢献できればと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、最初ですし、弊社のことをちょっとご紹介させていただきます。
ゲーム業界でローカライズを長年担当してきた2人が2008年に法人化した企業です。

2008年にできた、まだまだ新米の企業ですが、ありがたいことに
ゲームローカライズだけでなく、例えばデバックやマーケティング、
デザイン、多言語音声収録などなど…のお仕事を頂いております。

さらに先日、PLAYISM(プレーイズム)という
ゲーム専用デジタル配信サービスを始めました。
世界中の独創的でアーティスティックなゲーム
(いわゆるインディーズゲーム)を日本語で配信するサイトです。

今後は、日本の作品を他言語化して、
海外に展開していくことも考えています。

今まで培ってきた力を発揮しつつ
関西、ひいては日本のゲーム企業が
世界へ展開できるようサポートしていきたいと願っています。
ちょっとこの会社おもしろそうやんけ、話聞きたいやんけ、
と思われましたら、お気軽にご連絡ください。

さて、次回は(勝手に次回予告しますが
うちの社員についてお話したいと思います。
いろんな国の人が集まっているので、おもしろいのです。

それでは、またお会いしましょ~

ダニエル

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんにちは&はじめまして AGMのダニエルより
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

ページの先頭へ戻る